Ponta PLAYへ

【不具合】ポイント付与に時間がかかる事象について(復旧済み)

いつもPontaポイントモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、Pontaポイントモールの一部のコンテンツにおきまして、ポイント付与に時間がかかっている事象が発生しています。

現在、Pontaポイントモールのポイント獲得履歴の反映に時間がかかる事象が発生しています。

通常はポイント獲得後最大2日でポイント付与・履歴反映されますが、時間がかかっております。
調査中となりますので、状況が判明次第こちらでお知らせいたします。

ポイント付与は正常に行われており、
ポイントモールのポイント獲得履歴の反映が遅れている状態となります。

最新のポイント状況は、Ponta Webのポイント通帳からご確認いただけます。

【対象者】
2018年8月31日以降に該当コンテンツでポイント獲得し、9月1日以降にポイント付与予定の方

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

2018年9月7日追記

現在、ポイント獲得履歴に反映された状態となっております(9/28反映)。
実際の付与状況につきましてはPonta Webポイント通帳からご確認いただけます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

2018年9月28日追記


今後ともPontaポイントモールをよろしくお願い申し上げます。